

ちょげお

選抜1落ちたからといってどうするわけでもない

こともない

勉強はするけどみんなの思う受験勉強と言う程でもない

なやめばいいんだよ


そうするとさぁ、


解決策見つかんなくてさぁ、


あばれるんだよね^^


おーこわ



なにやってんの!?

んとね、今日は火曜日でありまして、今は午後の1時であるわけです。

まぁ学校休んだんだんだんだんだんだ

ただ昨日の晩から半鬱状態でありまして、今朝から学校行きたくなかったってだけなんですよ


うん

なんだろうね

イケバヨカッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


なんてったって暇すぎる

土日でさえうまく使いこなせない俺が学校休むなんて無謀すぎる


月曜さぁ、昨日か

選抜1おちちゃってさぁ

ぁあああぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁだった

別に選抜2うけるのはいいんだけど

今から約一ヶ月勉強しないといけないってことがめんどい


いやっほう


てかこじか見終わったんだけど、怖いっす

リアルって言うかどろどろしてる感じね。

ぼくはりんちゃんの誘惑が見たいだけであって、変な病んでるお兄さんなんて見たくないんだよ。


二期に期待

まだ見てにゃい


あとガンダムのさぁ、シードデスティニーってあるだん

あれも見たい

っていうのはニーソのかわいい子ちゃんが出るって言う情報をガンダム好きのおんにゃのこから聞いたわけでして

見よ


なんか最近生活リズムくるってきた

07:30 おきる(平均して

08:00 学校行く

16:30 ただいま

17:00 ねる

00:00 おはよう

03:00 ねる

07:30 おはよう



どんなだよ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Welcome

ちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょ

イエイエイエェ

ヨゥ、元気してるかぃ?ヨォ

チェケラッチョ

ぴよぴよ

ひよこさんヨォ おまいのかあちゃん見せてみやがれヨォ

チェケラ


放置するのはあきたとかじゃないんだよね

うんだばだ


このブログを経て、

受験を経たわけです

実際には受験は経きれてないんですがね

まぁみなさんの考えてることなんてわかってるんですよ


「こいつなんて経る価値もないわ」


ってね

そんなにいうなら

あたなは私に経られない自信があるのですね

わかりました

あなたの思いは経させていただきました

お望みどおり経て差し上げましょう

あなたを...経る

経ります...

そして...経ります...

経る経る経る

Go To Hell!!!!!!!!!!!!!!!




あぎゃっやっぎゃyがgyぎゃぎゃgyぎゃぎゃgyぎゃぎゃgyぎゃgy



あdふぁgdgwdがgだgwdgsがgdwぐぁgwがgdがdがgdがgdが



へたああああああああああああ



おれはげーむがへたあああああああああああああああああ



はなすのがへたあああああああああああああああああああああ



時を越えて 君を愛せるか 本当に君を 守れるか

空を見て 考えてた 君のために 今何ができるか

小田和正

おだかずまさ

おだ かずまさ

おら かずまさ

おれ かずまさ

うち かずまさ

うち かずちん

うち かずちんこ

うち ちんこ

ちんこ

小田和正=ちんこ

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

あぶぶぶればああああああ

おれさ、さっきうたたねってか、飯くいながら寝そうになったのね

んでさぁ、はしを落としてしまったの。


コアラってさぁ、寝てても木から落ちないんだよねぇ。

びっくりだよねぇ。

全然関係ないよねぇ。


コアラのマーチはほんとに美味しい

美味だね

珍味でもあるね

ではないだろ

最近さぁ、彼女が欲しくなってきた

とはいっても高校に入ってからだけどね。


エピソード1

高校に入学

あるクラブに入部

先輩に可愛がられる

ってか飼われる

ハッピーエンド


エピソード2

高校に入学

なにごともない1年

2年に入り後輩ができる

部活の後輩にニーソのかわいい娘

弱みを握られる

飼われる

ハッピーエンド


エピソード3

席の隣が気の合う娘

仲良くなる

偶然帰り道が同じ方向

まわりからいじられる(お前らできてるだろ的な)

自然と一緒に帰るようになり、一緒に買物にいったりするようになる

高3の夏、花火してるときに改めて告白

いぇい

ハッピーエンド



んなことあったら鼻血でアマゾン川うめつくすわ


お金欲しいわぁ

どっかに60万おちてないかな


俺にバイオハザード語らせたら北半球 崩☆壊


はよねろ

テーマ : 思うのは私だけ?
ジャンル : 政治・経済

明日をいきる、こどもたちへ

なんだかんだで14さい

来月27日で15さいだ

2004ねんがなつかしい

スペースワールドで年をこしてたっけ

あのころはまだ純粋だったよね

今の自分なんて検討もつかなかった

まず未来なんて考えてなかったかもね

今が楽しければ良い

そんな時代だった

ほんの数年前のことをちがう時代みたいに言うのはどうかと思うけど

でもさ、いまはちがうじゃん?

今は先のことをを考えて行動しなくちゃいけない

高校入試だ

2、3ヶ月先のことを決める

今なまけてる間合いじゃないんだよね

今を楽しく過ごしても、未来が楽しくなくちゃね

だから...

未来のぼくへ-

君が今、楽しく過ごしているかはわからないけど、

僕はがんばってるよ。

きっと君も、後悔なんてしてないと思う。

だって過去にがんばってるんだもん。

たとえ、望んだ現実じゃない。

たとえ、充実した現実じゃなくても、

未来の君と、
今の僕がつくりあげた、
たったひとつの、

ーダイアモンドー

なんだよね。

それでは聞いてください。

シェリル・ノームさんで、「ダイアモンドクレバス」




どうだった?!前口上!!!!!!!!!!!!!!

ちがうか!!

関係ねぇええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

てへっ☆

今日さぁ、マクロスFの20話見てさぁ、号泣だよ;_;

ミシェェエエエッッッルゥウーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ちょっと曲聞くだけで涙腺ゆるみますわ;_;

こちらもおすすめなんで☆



ほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはおほわほわほうぉあふぉはおうぁおほわふぉあほうぉあふぉあふぉあほうぁおふぉあふぉはお

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

しきなみ☆

Author:しきなみ☆
おうおうおう、なんだてめぇ、ばかやろう。
>こら、カツノリ!お客さんになんて口聞いてんの!(バシッ
いてぇよ!たたかなくてもいいだろ?!
>すみません、ホラ!あんたもあたまさげなさい!
わあったよ、すみませんでしたー
>(バシッ ちゃんとしなさい!
ィってぇなあ、すみませんでしたぁぁ・・・
ああびぇええええええええ
ぶうるううううるるうううううう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
